2007年02月01日

風邪には気をつけよう 姫より

いやいやしかしきっつかったなあexclamation×2
今はそんなに。。まぁちょっとはあるけど頭いたいわ、だるいわ、目が回るわフラフラするわでねーたらーっ(汗)

うおおぎゃあー(↓のみて)れもママ心配かけてすんませんでした犬

でもさー!そんな何回も何回も休んでないでしょ!キスマーク
私を学校しょっちゅう休む子にしないでくれ〜exclamationもうっちっ(怒った顔)一回二回あるかないか。。って、ん?わははは今月はまだ一回だけだよーん

ぴかぴか(新しい)健康で元気もりりんこぴかぴか(新しい)になるために
がんばるよキスマーク
posted by れもん at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

恋より断然友♪ 姫より

黒ハート黒ハートはいまんとこないかしら〜(泣)でもバレンタインデーは楽しみだよ!!15個以上は確実getだし部活にも入ったし♪もしかしたら25超えるかも??ぴかぴか(新しい)もてもてだー(寂)そしてその日は山分けだ〜揺れるハート(笑)

ふー女子高生青春時期といいましてもお友達が女の子ばっかりというのがもう何年も続いてるから;;うう。。。んでもまあその代わり友達付き合いは先生レベルに完璧になるつつあるのよ?まだ豆腐みたいにへにょへにょやけどね!!!!やっぱり友は宝だね!!

そしてもう一つの宝はラーメンズすきすきだいすきらーめんずハートたち(複数ハート)!!!
これからもいっぱいハマるんだーぴかぴか(新しい)もちろん勉強もハマるよ

悩みは本当最近多い(+m+)あせあせ(飛び散る汗)けどなぁーがんばんないとなぁーよしっがんばろう!!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あ、追伸。
なんか今日鼻水ようでるから明日学校休んでいい?笑
posted by れもん at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初出演私の時代が来ました 姫より

れもんママには負けていられません、こんばんわ姫です(姫ってちょっと恥ずかしい)私の時代が来ましたよ(笑)勉強、デッサン、恋?いろいろがんばんなきゃ!

れもママこれからよろしくお願いします
あ、成績のことはソフトにつっこんでねぴかぴか(新しい)

でもいきなりなんだけどれもママ!!私をおっさんキャラっぽく言うのはやめて〜!
お風呂で寝たり歌ったりは仕方のないことじゃないですか!
まあ早く寝ないとお肌に悪いしね。。!じゃあ今回は特別って事で!すいませんでした〜♪
posted by れもん at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

