2007年02月02日

踊ってるね・・ 確かに・・ (^m^) れもんママより

昨日、確かに踊ってたね(^m^)やっぱお父さんに似てた・・(^^;

どうかな〜 風邪は?今日は雪がふぶいてるよ雪
今日は、学校じたいが休みだからゆっくりできてるかな〜
ん・・パソコンの前ばかりじゃないふらふら小テスト 単語のテストがあるんだよねパンチ

どうも姫の風邪がうつったのかな・・ 体がしんどいぞ〜ふらふら
今日は、ジャム作りはお休みしなきゃね・・
健康でなければ作れないよもうやだ〜(悲しい顔)

そうだよね れもんずカフェに来てくださるお客様・・
本当にやさしい方ばかりだよね ママもとっても大好き!黒ハート
ママの原動力は、れもんずカフェやAnnex そして姫のポストカードだよ
書き込んでくださる方々の思いを思ったら本当に幸せだよ
ジャムもお待たせしてるのに・・みなさん 「ご無理されないで下さい
でも楽しみに待ってますよ 」っとお声かけてもらえるんだもの・・ ハートたち(複数ハート)
みなさんに支えられてるよ 

今日は・・ちょっと休むね・・

姫・・ 今日はよろしくね

あ それから2月になったよわーい(嬉しい顔) ポストカードも勉強やってからやってね!

posted by れもん at 14:42| Comment(4) | TrackBack(0) | れもんママより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ほんとに休んでしまった(;;)姫ったら〜〜  れもんママより

ちょっとほんとに今日は学校休んでしまったね 姫〜 もうやだ〜(悲しい顔)
日頃を思えばちょっと寝不足だからじゃないの〜ふらふらと言いたくなるんですけど・・ 平熱低く35.8分ぐらいだもんね・・36.9分はきついのかな・・病院 生活習慣見直そうよ!学校、今月何回休んだ?バッド(下向き矢印)悲しいよ。。
そりゃぁね〜 病気は軽くみたらいけないけどちょっとは我慢して頑張って行こうっていう気持ちも大事だよ。。 「休みたくないな〜」という気持ち。。
頑張ってよ!

今日は、ゆっくりして明日には、学校へ・・ 
明日学校が休みなの??? へっ 
それだったら今日、頑張っていけなかったのかな〜がく〜(落胆した顔) 
とても心配してるんだからね!体のことも 心のことも 勉強のことも・・(もちろんだよ)
健康的な生活習慣を本気でやるよパンチ

何事も体力!考える力!耐える力!楽しむ力!

追伸:ママと一緒によくなったら歩こうかわーい(嬉しい顔) 夜はママも時間をあけれるよう頑張る!

posted by れもん at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | れもんママより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタイン25個??・(><) れもんママより

ちょっと姫ちゃん・・ 25個は困るわ〜ふらふら頂くってことは、その分お返しがまっているのよ プレゼント
ママは毎年 この季節は恐ろしいのですけど。。去年も姫と妹のプチ姫の分とで200個のプチホイルに入れるチョコのデコレをやったの・・ ママがほとんどじゃない〜もうやだ〜(悲しい顔) 
今年は、計画的にやろうね! ママの手作りキャラメルジャムを売ってあげるよ〜黒ハート
それに・・バレンタインの前日・・ 姫の誕生日だよねぴかぴか(新しい)バレンタインイブひらめき いいバレンタインになったらいいねわーい(嬉しい顔)


女子高ということで・・かなりママも心配してるよ ちゃんと男を見る目はあるのかなムード〜とか〜目
だって無菌室のような感じでしょう〜  また男子の目がなく遠慮がない世界って、楽しくもあり〜怖いもんも感じるんだけどふらふら
お友達がたくさんなのは、本当にいいことだぞ手(チョキ)
友は、宝!その通り!
いろいろあるのはしかたない。。 でも今の時代は今だけだからね!パンチ


それにしても、ラーメンズと言えば・・ ライブのチケットゲットできたよね
でもね〜〜 期末試験の最中ってことがわかり・・ かなり心配がく〜(落胆した顔)
よ〜く よ〜く 計画たてるんだよexclamation×2


もし欠点とかだったら・・・ むかっ(怒り)パンチ てなことになるからね〜キスマーク


あ、追伸: 鼻水?休む?NG〜〜よろしくるんるん
posted by れもん at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | れもんママより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

おやすみなさい  れもんママより

やっとベットへ向かいました(*^^)遅いけど 明日は遅刻しないで起きてねあせあせ(飛び散る汗)

いろいろ悩みはあるよね  でも、元気いっぱいの姫が大好きですよ
笑顔がいちばん!

お年頃はいろんなこと嫌になったりするものです。
だけど・・
今が青春なんだからねっ   頑張ろうよパンチ

やりたいこといっぱいでしょう〜
今からいっぱ〜〜〜〜いわーい(嬉しい顔)羨ましいわ〜〜〜exclamation×2

恋もしたら教えてね・・    女子高だから・・まっ あせらないで目
らーめんずをたくさん姫から見せられて。。 すっかりれもんママもファンですよ黒ハート 
一緒に楽しみながら 勉強ももちろん

ファイトで行こうね 


さて、ママもおやすみなさい。。   眠い(睡眠)
posted by れもん at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | れもんママより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月31日になっちゃったよ〜 遅いぞ!

言いたいことあり!姫!
毎日寝るの遅いよ〜 お願いします(><)もう〜
もっと早く寝ようよ・・
それに、お風呂でお願いだから寝ないでよ(><)

あ〜 この場をかりて声をにして言いたいわ〜 


ほらっ 寝るよ〜〜〜〜
posted by れもん at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | れもんママより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

