2007年02月02日

踊ってるね・・ 確かに・・ (^m^) れもんママより

昨日、確かに踊ってたね(^m^)やっぱお父さんに似てた・・(^^;

どうかな〜 風邪は?今日は雪がふぶいてるよ雪
今日は、学校じたいが休みだからゆっくりできてるかな〜
ん・・パソコンの前ばかりじゃないふらふら小テスト 単語のテストがあるんだよねパンチ

どうも姫の風邪がうつったのかな・・ 体がしんどいぞ〜ふらふら
今日は、ジャム作りはお休みしなきゃね・・
健康でなければ作れないよもうやだ〜(悲しい顔)

そうだよね れもんずカフェに来てくださるお客様・・
本当にやさしい方ばかりだよね ママもとっても大好き!黒ハート
ママの原動力は、れもんずカフェやAnnex そして姫のポストカードだよ
書き込んでくださる方々の思いを思ったら本当に幸せだよ
ジャムもお待たせしてるのに・・みなさん 「ご無理されないで下さい
でも楽しみに待ってますよ 」っとお声かけてもらえるんだもの・・ ハートたち(複数ハート)
みなさんに支えられてるよ 

今日は・・ちょっと休むね・・

姫・・ 今日はよろしくね

あ それから2月になったよわーい(嬉しい顔) ポストカードも勉強やってからやってね!

posted by れもん at 14:42| Comment(4) | TrackBack(0) | れもんママより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、☆れもんさんいっぱい寝てくださいね^^
さかのぼって読ませていただきました、いいっすねぇ親子って♪
俺も娘とこうやって話せる日がくるんだろか、おっきくなったら捨てられそう(笑)


ジャムフォンデュやってみてぇ〜、でもすごい贅沢だよね〜^^;
姫のポストカードいつも姪が狙ってるよ「コレ誰の?コレ誰の?」って、壁に貼ってるから手届かないでやんの(笑)
Posted by 小太郎 at 2007年02月03日 01:12
小太郎さん〜 ありがとう〜
ご心配かけました。。(*^^)
いっぱい寝ましたよ(><)
捨てられそうって・・アハハ  まぁ・・ でも親より恋人となっていくのはあたりまえだからな〜私も今だけかな〜なんて思ってます。。
この日記で本音なんかもばんばん聞いていこうかな〜と♪

ジャムフォンデュは、ずっと姫からしたいよ〜食べたいよ〜と言われてるんです
確かに、ほんとに出来立てあつあつは最高なんですよ(*^^)
ほふほふっ ってパンにつけたり果物につけたり
おいしくて(#^・^#)

あはは。。 姪っ子さん 気にしてくれてるんですね〜 パソコンの横にはってあるカード。。ほしいな。。コレは私のじゃないの〜 と誰の?と聞きながら「私のよね〜 叔父さん〜」と♪

書き込んでいただいてありがとうございます!!
Posted by ☆れもん at 2007年02月03日 13:46
えへへ・・・早速覗かせていただきました!

実を言うと、私も女子高でした。(しかも校則が厳しいことで有名だった)
れもんママの心配するとおり、遠慮がないところはあったけど
クラスの友達とも3年間同じで(専門科だったので)
みんなが同じ目標に向かって励ましあっていける
・・・ってところがいい雰囲気でした。

姫ちゃんちって・・・そっかぁ・・・
出来たてのにんじんりんごジャムが味わえるんですね。
ジャムフォンデュ・・・これ子どもたちのおやつによさそうですね。
バナナやいちごにホットケーキ・クラッカー・・・想像したらヨダレが・・・(#^.^#)

届くのが楽しみで〜す(^_-)-☆
Posted by らべんだー at 2007年02月03日 13:58
らべんだーさん
ごめんね〜遅くなってます。風邪までひいちゃったから。。明日仕上げますね(*^^)
ほんとに・・お待たせしています。

らべんだーさんも女子高でしたね
(^m^)姫も大好きみたいです。今の学校♪

ジャムフォンデュ・・ん〜 バースディにお願い〜と言われていますが・・
時間かかるからね〜出来るかな〜(><)

書き込みありがとうございます
ちょっとずつ姫とあれこれ話しながらいきたいと思います。
応援して下さいね (*^^)

Posted by ☆れもん at 2007年02月04日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32662921

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。