2007年02月01日

誰に向かっての記事だろう?  姫より

私はれもママが作るにんじんりんごジャムの虜の一人ですv

あれさ、むっちゃおいしいーんだよexclamation×2甘すぎなくてジャムだけでもいけるexclamation×2こう。。できたてであつーいジャム入った鍋でジャムフォンデュとかできたらいいなーぴかぴか(新しい)とかねーわーい(嬉しい顔)

まぁそんな私姫はれもんずカフェの『れもんずセット』のポストカードを
毎月描かせてもらってますぴかぴか(新しい)とても楽しいんだよー黒ハート


んでこういうアルバイトやってていっちばん嬉しいのが。。


このセットを買ってくれた方の絵へのコメントexclamation×2なんですexclamation×2exclamation×2
時々このセットを買った方のブログで私の絵のこと書いてくれてる時とか見たときはうれしくってうれしくってうれしくって

ハートたち(複数ハート)踊りますハートたち(複数ハート)(本当に!!)


踊りが見せられなくて残念ですもうやだ〜(悲しい顔)まぁでも見なくていいかも!お父さん譲りの才能でなんかの芸人さんみたいに。。。ね、だからわーい(嬉しい顔)

とにかくこれが私の原動力ってことですぴかぴか(新しい)

そしてれもんずカフェに来てくださっている方達が大好きキスマーク

そして更に私の絵を好きでいてくれている人たちが大好きですキスマーク
【関連する記事】
posted by れもん at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32607285

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。