2007年02月01日

風邪には気をつけよう 姫より

いやいやしかしきっつかったなあexclamation×2
今はそんなに。。まぁちょっとはあるけど頭いたいわ、だるいわ、目が回るわフラフラするわでねーたらーっ(汗)

うおおぎゃあー(↓のみて)れもママ心配かけてすんませんでした犬

でもさー!そんな何回も何回も休んでないでしょ!キスマーク
私を学校しょっちゅう休む子にしないでくれ〜exclamationもうっちっ(怒った顔)一回二回あるかないか。。って、ん?わははは今月はまだ一回だけだよーん

ぴかぴか(新しい)健康で元気もりりんこぴかぴか(新しい)になるために
がんばるよキスマーク
posted by れもん at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32605309

この記事へのトラックバック
×

