2007年02月01日

ほんとに休んでしまった(;;)姫ったら〜〜  れもんママより

ちょっとほんとに今日は学校休んでしまったね 姫〜 もうやだ〜(悲しい顔)
日頃を思えばちょっと寝不足だからじゃないの〜ふらふらと言いたくなるんですけど・・ 平熱低く35.8分ぐらいだもんね・・36.9分はきついのかな・・病院 生活習慣見直そうよ!学校、今月何回休んだ?バッド(下向き矢印)悲しいよ。。
そりゃぁね〜 病気は軽くみたらいけないけどちょっとは我慢して頑張って行こうっていう気持ちも大事だよ。。 「休みたくないな〜」という気持ち。。
頑張ってよ!

今日は、ゆっくりして明日には、学校へ・・ 
明日学校が休みなの??? へっ 
それだったら今日、頑張っていけなかったのかな〜がく〜(落胆した顔) 
とても心配してるんだからね!体のことも 心のことも 勉強のことも・・(もちろんだよ)
健康的な生活習慣を本気でやるよパンチ

何事も体力!考える力!耐える力!楽しむ力!

追伸:ママと一緒によくなったら歩こうかわーい(嬉しい顔) 夜はママも時間をあけれるよう頑張る!

posted by れもん at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | れもんママより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32597018

この記事へのトラックバック
×

