2007年01月31日

おやすみなさい  れもんママより

やっとベットへ向かいました(*^^)遅いけど 明日は遅刻しないで起きてねあせあせ(飛び散る汗)

いろいろ悩みはあるよね  でも、元気いっぱいの姫が大好きですよ
笑顔がいちばん!

お年頃はいろんなこと嫌になったりするものです。
だけど・・
今が青春なんだからねっ   頑張ろうよパンチ

やりたいこといっぱいでしょう〜
今からいっぱ〜〜〜〜いわーい(嬉しい顔)羨ましいわ〜〜〜exclamation×2

恋もしたら教えてね・・    女子高だから・・まっ あせらないで目
らーめんずをたくさん姫から見せられて。。 すっかりれもんママもファンですよ黒ハート 
一緒に楽しみながら 勉強ももちろん

ファイトで行こうね 


さて、ママもおやすみなさい。。   眠い(睡眠)
posted by れもん at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | れもんママより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

