2007年02月01日

誰に向かっての記事だろう?  姫より

私はれもママが作るにんじんりんごジャムの虜の一人ですv

あれさ、むっちゃおいしいーんだよexclamation×2甘すぎなくてジャムだけでもいけるexclamation×2こう。。できたてであつーいジャム入った鍋でジャムフォンデュとかできたらいいなーぴかぴか(新しい)とかねーわーい(嬉しい顔)

まぁそんな私姫はれもんずカフェの『れもんずセット』のポストカードを
毎月描かせてもらってますぴかぴか(新しい)とても楽しいんだよー黒ハート


んでこういうアルバイトやってていっちばん嬉しいのが。。


このセットを買ってくれた方の絵へのコメントexclamation×2なんですexclamation×2exclamation×2
時々このセットを買った方のブログで私の絵のこと書いてくれてる時とか見たときはうれしくってうれしくってうれしくって

ハートたち(複数ハート)踊りますハートたち(複数ハート)(本当に!!)


踊りが見せられなくて残念ですもうやだ〜(悲しい顔)まぁでも見なくていいかも!お父さん譲りの才能でなんかの芸人さんみたいに。。。ね、だからわーい(嬉しい顔)

とにかくこれが私の原動力ってことですぴかぴか(新しい)

そしてれもんずカフェに来てくださっている方達が大好きキスマーク

そして更に私の絵を好きでいてくれている人たちが大好きですキスマーク
posted by れもん at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪には気をつけよう 姫より

いやいやしかしきっつかったなあexclamation×2
今はそんなに。。まぁちょっとはあるけど頭いたいわ、だるいわ、目が回るわフラフラするわでねーたらーっ(汗)

うおおぎゃあー(↓のみて)れもママ心配かけてすんませんでした犬

でもさー!そんな何回も何回も休んでないでしょ!キスマーク
私を学校しょっちゅう休む子にしないでくれ〜exclamationもうっちっ(怒った顔)一回二回あるかないか。。って、ん?わははは今月はまだ一回だけだよーん

ぴかぴか(新しい)健康で元気もりりんこぴかぴか(新しい)になるために
がんばるよキスマーク
posted by れもん at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほんとに休んでしまった(;;)姫ったら〜〜  れもんママより

ちょっとほんとに今日は学校休んでしまったね 姫〜 もうやだ〜(悲しい顔)
日頃を思えばちょっと寝不足だからじゃないの〜ふらふらと言いたくなるんですけど・・ 平熱低く35.8分ぐらいだもんね・・36.9分はきついのかな・・病院 生活習慣見直そうよ!学校、今月何回休んだ?バッド(下向き矢印)悲しいよ。。
そりゃぁね〜 病気は軽くみたらいけないけどちょっとは我慢して頑張って行こうっていう気持ちも大事だよ。。 「休みたくないな〜」という気持ち。。
頑張ってよ!

今日は、ゆっくりして明日には、学校へ・・ 
明日学校が休みなの??? へっ 
それだったら今日、頑張っていけなかったのかな〜がく〜(落胆した顔) 
とても心配してるんだからね!体のことも 心のことも 勉強のことも・・(もちろんだよ)
健康的な生活習慣を本気でやるよパンチ

何事も体力!考える力!耐える力!楽しむ力!

追伸:ママと一緒によくなったら歩こうかわーい(嬉しい顔) 夜はママも時間をあけれるよう頑張る!

posted by れもん at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | れもんママより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタイン25個??・(><) れもんママより

ちょっと姫ちゃん・・ 25個は困るわ〜ふらふら頂くってことは、その分お返しがまっているのよ プレゼント
ママは毎年 この季節は恐ろしいのですけど。。去年も姫と妹のプチ姫の分とで200個のプチホイルに入れるチョコのデコレをやったの・・ ママがほとんどじゃない〜もうやだ〜(悲しい顔) 
今年は、計画的にやろうね! ママの手作りキャラメルジャムを売ってあげるよ〜黒ハート
それに・・バレンタインの前日・・ 姫の誕生日だよねぴかぴか(新しい)バレンタインイブひらめき いいバレンタインになったらいいねわーい(嬉しい顔)


女子高ということで・・かなりママも心配してるよ ちゃんと男を見る目はあるのかなムード〜とか〜目
だって無菌室のような感じでしょう〜  また男子の目がなく遠慮がない世界って、楽しくもあり〜怖いもんも感じるんだけどふらふら
お友達がたくさんなのは、本当にいいことだぞ手(チョキ)
友は、宝!その通り!
いろいろあるのはしかたない。。 でも今の時代は今だけだからね!パンチ


それにしても、ラーメンズと言えば・・ ライブのチケットゲットできたよね
でもね〜〜 期末試験の最中ってことがわかり・・ かなり心配がく〜(落胆した顔)
よ〜く よ〜く 計画たてるんだよexclamation×2


もし欠点とかだったら・・・ むかっ(怒り)パンチ てなことになるからね〜キスマーク


あ、追伸: 鼻水?休む?NG〜〜よろしくるんるん
posted by れもん at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | れもんママより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

